2016年12月7日水曜日

一部の人に理解される Yokohama HotRod Custom Show 2016

今年も無事にホットロッドショーを終えることができました。

ブースに足を運んでくださったみなさんありがとうございました。



ブログ、インスタ見てますよ!と声掛けて頂けることがとても多くなりました。

とても有難いことです。

そして

不用意にウ〇●とかチ・・・とか書かないようにしないといけないと今更ですが気づきました。


一部の人に理解される



インドアショーには不釣り合いな地味なバイクばかりのアコモですが、


好奇心いっぱい、これからも頑張りたいと思います。


皿の上には母はおらず、カレーが乗っていました。

犬父さんに連れて行ってもらった『一部の人に理解される サリサリカレー』

美味しかったです。

そんなアコモをこれからも宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿