webから生まれた雑誌 The SR Times
この中の土系カスタム特集でAKO-SRを掲載して頂きました!
ありがとうございます!!!
ちなみに、この『The SR Times』 はweb限定販売なので書店には並んでいません!
下記リンクから購入してくださいね♪
(立ち読み派の方、残念!)
AKO-SR関連の記事はコチラ
1998年 SR400
●エンジン
カムシャフト:ヨシムラST1
ピストン:STD
シリンダー:STD
クランク:STD
デコンプレバー:ワンオフ
ツインオイルライン:ワンオフ
内圧コントロールバルブ
●吸排気
エキゾーストパイプ:ワンオフ アップタイプ
サイレンサー:AKOMCオリジナルインナーサイレンサー
キャブレター:AMALコンセントリック
エアクリーナー:BOXワンオフ、フィルター・AIR-TEC
その他:
●電装
ヘッドライト:5 3/4 APPLETON
ワンオフ ラリータイプライトガード
テールランプ:CEVレプリカ
ウインカー:キタコ ワレンズ
●フレーム
・エンジン直立マウント加工
・シートレールアップ加工
・リアサス角度変更
●外装
フューエルタンク:初期型 (底面、タンクキャップ加工)
フロントフェンダー:アルミフラットタイプ ワンオフ
リアフェンダー:アルミ
サイドカバー:ワンオフ
スキッドプレート:ワンオフ
シート:BATES(表皮のみ ベース、アンコはワンオフ)
ステップ:YZチタンワイドステップ
●足周り
フロントフォーク:MX360
三つ又:トップDT250、アンダーMX250
リアサスペンション:WORKS PERFORMANCE
スイングアーム:ノーマルショート加工
Fホイール:DID Hリム (リム幅:1.6/径:21inch)
Rホイール:TAKASAGO Hリム(リム幅:2.15/径:18inch)
Fタイヤ:ダンロップ AT81 (サイズ 80/100-21 51M)
Rタイヤ:IRC VE33 (サイズ 110/100-18)
●ブレーキ
Fブレーキ:DT1
Rブレーキ:TT500
Rブレーキペダル:ワンオフ
●ハンドル周り
ハンドルバー:レンサル トライアルバー
ブレーキ、クラッチレバー:DT1
デコンプレバー:セロー225
0 件のコメント:
コメントを投稿