2018年4月2日月曜日

行ってきました!DIRT-CORE SESSIONS #1

宣言通り、DIRT-CORE SESSIONS #1に参加してきました!


汗ばむほどの好天で気持ちよく汗を流してきました!


走行台数も多過ぎず、程よく


アップダウンのある走りごたえのあるコースは


楽しくて楽しくて


気がつけば


10時前から走行開始し、


お昼休みの1時間を除いて


走行終了の16時まで


水分補給の小休憩した以外


ずーーーーーっと


グルグル走り回ってました。


なんとトータルで5時間近くも走り回ったようです。


写真とキャプションが


全くリンクしていないことには


あまり気にしないでくださいな


とにかく


楽しかったんです!


モトクロスコースの横には


エンデューロコースもあって


こっちも笑っちゃうくらい楽しかった!

DIRT-CORE SESSIONS

また行きます!!
ありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿