2022年5月17日火曜日

情熱の真っ赤な薔薇と朱色の薔薇と黄色い薔薇と白い薔薇とピンクの薔薇と・・・

ちょっと前に、アコモはテッカテカの45歳児になりました。


・・・。


仕事から帰ると、キッチンには水を張ったボウルに筒状の新聞紙がありました。

45歳児に聞いてみると、お友達からお誕生日に薔薇をいただいたけれど、

輸送でちょっと元気がなかったので、茎を斜めに切って水につけて蘇生していたと。


薔薇は日に日に元気を取り戻し、アコウケに彩りと華やぎを運んでくれました。

毎日少しずつ開いて、違った表情を見せてくれる色とりどりの薔薇のみなさま。

花びらの手触りもしっとりやわらかい。

この年になって、改めて、お花の美しさに癒されています。

まぁ、花瓶がないので、薔薇さんにはビアジョッキで水呑んでもらってますがね(笑)


GARAGE DRINKERさん、ありがとうございます!!!


アコモヨメブログについても触れて頂きまして、ありがとうございます。

最後のブログ投稿と二輪車乗車が4~5年前。。。


毎年思っているけど、今年こそは、エボスポちゃん復活させたいなーって思った晩でした。


その前に。。。

バイクの乗り方忘れてないか心配。

左手の握力が心配。

脚が届くか心配。


色々心配なお年頃のKITCHEN DRINKER アコモヨメでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿