2022年6月22日水曜日

待ってました!『令和4年 第49回 朝霧高原スクランブル大会』


来ましたよ!奥さん!!

今年は朝霧高原スクランブル大会が開催されますよ!!!

今回はレース形式ではなく走行会なので、

レースよりもたくさん走れるはず!

あのビンテージには少し手ごわいコースを攻略する良い機会ですね♪



第50回記念大会に向けて練習するも良し、




レースは怖いから走行会ならOKって方にも良し、



とりあえず生存確認のために行くのもアリ。


詳細は、公式ページ【朝霧高原スクランブル実行団】で確認!

以下は転載です。


親愛なる皆様、こちらは朝霧高原スクランブル大会実行団です。

2020年より新型コロナウィルスの影響で開催を見合わせてきましたが、様々な議論を重ねた結果、”走行会”というかたちにて第49回大会を開催する事に決定致しました。


夏の思い出を楽しいものとする為にも、安全第一で開催したいと思っております。

皆様、感染症対策を含め御協力をよろしくお願いします。


開催日:8月20日 (土)コース設定、キャンピング

    8月21日(日)走行会

会場:スタックランドファームオフロードコース


エントリー用紙につきましては、近年参加された方へ近々発送致しますので今しばらくお待ち下さい。

エントリーの受理状況についてはこちらのブログにて定期的に配信を致します。

では、皆様のエントリーをお待ちしております。


なお、今年よりインスタグラムにて公式アカウントを開設致しました。

新規エントリー等の問い合わせなど、インスタグラムのメッセージ機能より御連絡して頂ければと思います。

アカウント名 asagirikougenscramble


0 件のコメント:

コメントを投稿