2021年8月4日水曜日

とりあえずシルエットを考えるよ アコモのDT1

やっぱりマルコム・スミスのハスクの影響を多分に受けまして


フロント周りを着せ替えしてみました。

フロントホイールを19インチから21インチにして
アップフェンダーに。

そして


Baja風ならガード付きのライトが良いなと。

このライトはそう、デザートスレッド風に作ったSR400(詳しくはコチラ)から借りてきました。


5 3/4 インチのライト
DT1ノーマルのライトと同じレンズサイズです。
ガードがある分、少し大きくみえるね。


マルコムのBajaハスキーは恐らく7インチかな。

光量を考えると、最低でも7インチは欲しいところ。
SRのライトを製作したときは、スタイル重視だったから小さめにしたんです。

ちなみに現行のBajaレーサーは、8インチのLEDかHIDで爆光。


TRAIL TECK 8inch race light
ホームページより拝借

さすがに街中ではやり過ぎで迷惑か。



DT1は細身なので大きく見えるけど、、、。

やっぱり7インチにしよう!そうしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿