チンしてホヤホヤのケースに
組み直したクランク、洗浄したミッションを組み
クラッチ周りの消耗品はすべて新品を奢り
WPC&モリショットしたピストン、リング、ピストンピンを組み込んで
エンジン完成!
フレームも錆を落として塗り直し、痛んでいたレースも新品入替え
もちろんブレーキシューも新品に
もうこの時点で良い佇まいですが
エンジンが載ってカッコよく塗装されたタンクでさらに凛々しく
電装品は社外品のインナーローターをチョイス。
チラリと見えるアルマイトカラーが、レーシーな雰囲気を演出
完成まであと少し!
いつも楽しく読ませていただいています。
返信削除今回のMXに使用しているリヤサスは DT1Fに着くのでしょうか。今使用しているサスはスプロングが硬くてほとんどストロークしてくれません。 宜しくお願いします。
ありがとうございます。
削除DT1Fにも着きますが、これもかなり硬いです。
後に変更してしまいました。
回答ありがとうございます。 変更後のサスは具合が良いのでしょうか?
返信削除たしか、WPのSR400用のショックに変えてました。
削除オーナー曰く、とても走りやすいそうです。
ただ、ロードだとSR400のでも硬いかもしれませんね。
アコモDT1もデイトナ製のSR400用ショックを使っていましたが、
初期の動きが硬くて、ワークスパフォーマンスに変更しました。
こちらは現在テスト中ですが、かなり満足いく結果がでてます。
入手性が悪いのがツライですが。。